スマートフォン版はこちら

瀬戸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「瀬戸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新5-2-43 ラガッツァ西新2F
電話番号 092-845-5447
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まべ歯科診療所 福岡県福岡市早良区城西3-21-15 ジョイフル西新2F
どひ歯科医院 福岡県福岡市早良区祖原5-10 ストリームライン祖原1F
オリーブデンタルクリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-46
高尾歯科医院 福岡県福岡市早良区原5-15-12
後藤歯科診療所 福岡県福岡市早良区高取2-17-4
相浦歯科クリニック 福岡県福岡市早良区原8-8-26
西山歯科医院 福岡県福岡市早良区原5-13-4
西山歯科医院 福岡県福岡市早良区原5-13-4
じろうまる歯科室 福岡県福岡市早良区次郎丸1-10-23
山口こうたろう歯科(インプラント) 福岡県福岡市早良区南庄5丁目11-15


おすすめ病院の口コミ

  • ニッコさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    先生がハンサム
  • ゆうみさん
    ひびき歯科クリニック 口コミ
    本当に優しく、親身になってくれ、丁寧な診察をしてくださる先生です。今までずっとあまりよくない歯科に通っていたようで、指摘されたことのないことまで教えてくださり、必ず原因や方法を説明してくださいます。
    急な痛みにも対応してくださるし、衛生士さんや受付の方もとても親切です。予約が少しとりずらいのは難点ですが、福岡で良い歯科を探していらっしゃるかたにはぜひお勧めします。私自身、この先生の前の歯科では最悪な先生だったので、この先生に会えてとても感動しましたので。
  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • kurisuさん
    スマイル歯科 口コミ
    スマイル歯科はチェーン展開している歯科医院です。その中の一つのこちらのスマイル歯科は、初診のときはほとんど院長先生が診られます。症状や治療内容について、丁寧に説明され、患者の納得いく治療をされます。院長の支持で、処置などは大学からきた先生がされますが、大事な治療は院長先生がされます。とても上手なので安心です。私の場合は、歯茎の炎症があり、長い期間の治療が必要でしたが、先生が励ましてくださったおかげで、なんとか治療を完了することができました。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル